>  2008/06/16 (月) 09:56:13        [qwerty]
> MDR-Z900HDをキメたがエージング終わってないと本当にうんこだな(;´Д`)
> これなら10年選手のMDR-Z900無印の方が断然いいな

もうMDR-CD900STでいいよ

参考:2008/06/16(月)09時54分11秒