>  2008/06/16 (月) 10:21:29        [qwerty]
> > それのなにが悪いのかさっぱりわからん
> > いつまでもMacOS9とCRTで仕事しろというのか(;´Д`)
> そんな化石おらんやろ

CRTはともかく印刷業界にはG4使ってる猛者がごろごろいるよ(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)10時20分42秒