> > それのなにが悪いのかさっぱりわからん > > いつまでもMacOS9とCRTで仕事しろというのか(;´Д`) > そんな化石おらんやろ CRTはともかく印刷業界にはG4使ってる猛者がごろごろいるよ(;´Д`) 参考:2008/06/16(月)10時20分42秒