>  2008/06/16 (月) 10:29:33        [qwerty]
> > なんや?文句あんのか(;´Д`)
> 何で文句いわなあかんねん(;´Д`)

ゆえや(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)10時28分59秒