>
2008/06/16 (月) 10:29:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんや?文句あんのか(;´Д`) > 何で文句いわなあかんねん(;´Д`) ゆえや(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)10時28分59秒