> > どんだけなぁなぁ仕事のデザイナよ? > WEBがメインで仕事してる(;´Д`)なあなあではないぞ > ちなみに知り合いの紙がメインのデザイナーもCRT使ってるやつはひとりもいない 紙媒体も色校の方が重要だしな(;´Д`) 参考:2008/06/16(月)10時27分49秒