>  2008/06/16 (月) 10:30:31        [qwerty]
> > どんだけなぁなぁ仕事のデザイナよ?
> WEBがメインで仕事してる(;´Д`)なあなあではないぞ
> ちなみに知り合いの紙がメインのデザイナーもCRT使ってるやつはひとりもいない

紙媒体も色校の方が重要だしな(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)10時27分49秒