> BenQて(;´Д`)負け組加藤かよ BenQの液晶ってどうなん? この前Bic池袋いったときに、Asusの液晶は本当にひどかった・・・ 店員さんに聞いてみたら (;´Д`)・・・これはひどいです。 っていわれたよ。 参考:2008/06/16(月)10時32分17秒