>  2008/06/16 (月) 10:34:19        [qwerty]
> BenQて(;´Д`)負け組加藤かよ

BenQの液晶ってどうなん?
この前Bic池袋いったときに、Asusの液晶は本当にひどかった・・・
店員さんに聞いてみたら (;´Д`)・・・これはひどいです。
っていわれたよ。

参考:2008/06/16(月)10時32分17秒