>
2008/06/16 (月) 10:35:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 値段も手ごろだねヽ(´ー`)ノこれにするか > 遅レスだがやめておけ(;´Д`)それ後悔するぞ なんでですか(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)10時34分08秒