>  2008/06/16 (月) 10:35:13        [qwerty]
> > 値段も手ごろだねヽ(´ー`)ノこれにするか
> 遅レスだがやめておけ(;´Д`)それ後悔するぞ

なんでですか(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)10時34分08秒