>  2008/06/16 (月) 10:43:22        [qwerty]
> > 笑った
> > 頼みのメタルギアもあのざまで、葬式ムードのPS3買ってどうするよ
> ゲームをやらない友達がブルーレイ再生用に買うって言ってたな

40GBはPS2できなかったりSACD再生できなかったりすると聞いたが
よく考えたらどっちも使う事ないから40GBで十分だと気づいた(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)10時42分01秒