>  2008/06/16 (月) 10:45:08        [qwerty]
> > 説得力ねえな(;´Д`)タバコの害悪と液晶とCRTの優劣を同次元で語るなんて
> 煙草の害悪には説得力あるのか?(;´Д`)

タバコの一言がでただけでギスギスワールドが一気に広がりをみせるね(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)10時44分36秒