>
2008/06/18 (水) 23:57:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 別に307号室までしかないマンションの308号室紹介してもいいじゃないか 4.5階とかあってもいいよな
参考:2008/06/18(水)23時55分41秒