ちょと少しみらいのお兄ちゃん達に質問何だけど 常用漢字(名前用漢字?)なら読み名は基本的にokなんだっけ?(;´Д`)忘れたので教えて願いたい 阿→い 伊→う 宇→え 江→お 於→あ こんな暗号も大丈夫?