>  2008/06/18 (水) 23:58:55        [qwerty]
> 朝鮮人が犯罪を起こしたら、「やっぱり朝鮮人だから」
> パチンコ好きが犯罪を起こしたら、「やっぱりパチンカスだから」
> 体育会系が犯罪を起こしたら、「やっぱり体育会系だから」
> ドカタが犯罪を起こしたら、「やっぱりドカタだから」
> いつもはこんなことを言っているのに、
> アニオタが犯罪を起こしたら、「やっぱりアニメばかり見ているから」
> ゲーム好きが犯罪を起こしたら、「やっぱりゲームばかりしているら」
> と言われることには我慢がならないオタク達

そりゃそうだ
朝鮮人もパチンコも犯罪おかしたところで何も影響は無いが
アニメやゲームは規制が一層厳しくなるから死活問題

参考:2008/06/18(水)23時50分52秒