> > つーか今時ボーリングで食っていけるのだろうか(;´Д`) > http://secondlife.yahoo.co.jp/life/special/080206/index.html > かわいいじゃん(;´Д`)そりゃブレイクするよ 胸板でボーリングができそうなくらい平らだな 参考:2008/06/22(日)08時57分15秒