>  2008/06/22 (日) 09:01:50        [qwerty]
> > 彼女ってどうやって作るんだろう(;´Д`)
> 「一緒にインディジョーンズ見に行きませんか」

作れてないじゃん(;´Д`)

参考:2008/06/22(日)09時00分54秒