>  2008/06/22 (日) 09:33:18        [qwerty]
> 朝日新聞「死に神」報道:「素粒子」に抗議1800件 「風刺コラム難しい」
> http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080622ddm041040090000c.html
> 死刑反対ならこんなセコい手じゃなく加藤くんや麻原の死刑に真っ向から反対してみろや(;´Д`)

自爆テロを神格化するイスラム教徒は狂ってるとか書いてみろっての(;´Д`)

参考:2008/06/22(日)09時31分07秒