>  2008/06/22 (日) 09:39:45        [qwerty]
> > 宮崎勤だって擁護困難だったと思うけどね(;´Д`)
> 20年経ってまだ「真相解明されてないから死刑は早い」って言う奴は
> 宮崎君の当時の心境をそんなに知りたいのかね(;´Д`)

泣きべそかきながら反省の弁を述べる宮崎の姿を見たかったとは思う

参考:2008/06/22(日)09時37分28秒