> > 見て無いよ(;´Д`)このまえふとテレビを見たら入ってて愕然としたんだ > > 普通のアニメ時代しか知らなかったから > ケロロといいマイメロといい完全3Dアニメはいつまで経っても動きの不自然さが取れないな > なんで修正しないんだろうか?(;´Д`) FREEDOM方式だと時間とお金がかかるからじゃね?(;´Д`) 参考:2008/06/22(日)09時40分35秒