>  2008/06/22 (日) 09:46:31        [qwerty]
> > 見て無いよ(;´Д`)このまえふとテレビを見たら入ってて愕然としたんだ
> > 普通のアニメ時代しか知らなかったから
> ケロロといいマイメロといい完全3Dアニメはいつまで経っても動きの不自然さが取れないな
> なんで修正しないんだろうか?(;´Д`)

FREEDOM方式だと時間とお金がかかるからじゃね?(;´Д`)

参考:2008/06/22(日)09時40分35秒