> > (;´Д`)ノいってらっしゃい > 妄想です(;´Д`)メールも来ない > 嫌われたのかな・・・ おい!(;´Д`)ネガティブなやつは嫌われるぞ!! まだ寝てるだけだよ! 参考:2008/07/06(日)07時24分54秒