>にんにん 2008/07/06 (日) 07:25:57        [qwerty]
> > (;´Д`)ノいってらっしゃい
> 妄想です(;´Д`)メールも来ない
> 嫌われたのかな・・・

おい!(;´Д`)ネガティブなやつは嫌われるぞ!!
まだ寝てるだけだよ!

参考:2008/07/06(日)07時24分54秒