>  2008/07/06 (日) 08:23:27        [qwerty]
> で、1Gbpsになると
> 平気で120MB/s位でファイルが落ちたりするのか?

eoのギガコースは下り610Mbpsくらいらしいよ(;´Д`)だから70MB/sくらいじゃないかな

参考:2008/07/06(日)08時22分15秒