> で、1Gbpsになると > 平気で120MB/s位でファイルが落ちたりするのか? eoのギガコースは下り610Mbpsくらいらしいよ(;´Д`)だから70MB/sくらいじゃないかな 参考:2008/07/06(日)08時22分15秒