>  2008/07/06 (日) 10:06:34        [qwerty]
> サンジャポわらた(;´Д`)ウナギ専門店の料理人が調理すると日本産も中国産も同じくらいの美味しさになるのな

そりゃそうだろう(;´Д`)

参考:2008/07/06(日)10時05分26秒