>  2008/07/06 (日) 10:07:09        [qwerty]
> > サンジャポわらた(;´Д`)ウナギ専門店の料理人が調理すると日本産も中国産も同じくらいの美味しさになるのな
> ということは
> あとは重金属とか汚染の問題さえクリアしてれば大丈夫ってことか(;´Д`)

そりゃそうだ(;´Д`)安くて旨いから重用してたのに危険だって分かったから問題なんだよ

参考:2008/07/06(日)10時06分14秒