>  2008/07/06 (日) 10:12:57        [qwerty]
> > 電子マネーは国じゃなくて一企業がやってるってのが恐ろしいよ(;´Д`)
> > 貨幣を自由にできるなんて
> そのうちSUICA金利とか設定し始めてな(;´Д`)JR東日本が

今のところ1.5%貰ってるな(;´Д`)こちらが
イオングループで買い物する時はイオンカードやWAONを差し置いてViewチャージSuicaが一番お得なので畏れ

参考:2008/07/06(日)10時07分12秒