> > 電子マネーは国じゃなくて一企業がやってるってのが恐ろしいよ(;´Д`) > > 貨幣を自由にできるなんて > そのうちSUICA金利とか設定し始めてな(;´Д`)JR東日本が 今のところ1.5%貰ってるな(;´Д`)こちらが イオングループで買い物する時はイオンカードやWAONを差し置いてViewチャージSuicaが一番お得なので畏れ 参考:2008/07/06(日)10時07分12秒