>  2008/07/06 (日) 10:25:53        [qwerty]
> > スレイヤーズと違ってがさつじゃないよね(;´Д`)心地いい
> 何より林原が居ないのが良い

何時からだろう(;´Д`)林原の声が苦痛になったのは

参考:2008/07/06(日)10時24分58秒