>  2008/07/06 (日) 10:31:32        [qwerty]
> > だからなんで総理が小泉なのよ?(;´Д`)福田にしろよ
> 日本の総理なんていつ逃げ出すか分かったもんじゃないからだよ(;´Д`)

日本は傀儡国家(;´Д`)アメリカに都合のいい人間だけ長続きするよ

参考:2008/07/06(日)10時29分23秒