> > だからなんで総理が小泉なのよ?(;´Д`)福田にしろよ > 日本の総理なんていつ逃げ出すか分かったもんじゃないからだよ(;´Д`) 日本は傀儡国家(;´Д`)アメリカに都合のいい人間だけ長続きするよ 参考:2008/07/06(日)10時29分23秒