> > あ、一番下の初めて見た(;´Д`) > > 割と普通だな、正直意外 > つーかすっきり描いたらうまいんだろうなぁとは思う(;´Д`) 逆にもの凄く違和感が発生する可能性も(;´Д`) 次元の壁を越えたような雰囲気になる可能性は否めない 参考:2008/07/06(日)11時38分51秒