>  2008/07/06 (日) 11:40:01        [qwerty]
> > あ、一番下の初めて見た(;´Д`)
> > 割と普通だな、正直意外
> つーかすっきり描いたらうまいんだろうなぁとは思う(;´Д`)

逆にもの凄く違和感が発生する可能性も(;´Д`)
次元の壁を越えたような雰囲気になる可能性は否めない

参考:2008/07/06(日)11時38分51秒