>  2008/07/06 (日) 11:46:01        [qwerty]
> 貴殿等はU2を叩きすぎる(;´Д`)

U2は卑屈っぽく言ってるけど自己評価が高いので
ちょっとは現実を思い知らせておいても良いと思う

参考:2008/07/06(日)11時45分16秒