>
2008/07/06 (日) 11:46:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿等はU2を叩きすぎる(;´Д`) U2は卑屈っぽく言ってるけど自己評価が高いので ちょっとは現実を思い知らせておいても良いと思う
参考:2008/07/06(日)11時45分16秒