> > そんな器用に取捨選択できるようになるにはまだ時間がかかるよ(;´Д`) > > 結果どうなるか知らないけど気長に待ってください > 意外だったがえここですら結構な数描いてるから気長なのもいいけどまずは数こなそうぜ(;´Д`) > U2は論外だが 毎日一枚落書きしてるかどうかってペースだもんなあ(;´Д`)量は増やさないといかんね でも以前に比べて多少手間かけても楽になってきたから数こなせるかも 参考:2008/07/06(日)11時46分26秒