> > 魂っていうかそもそもだけどやる気ないだろ?絵を描く気ってものがない > > 適当にさっさと仕上げてアプして何でもいいからレスつかないかなって思っているだけでしょ? > > そんな絵に意味はない、つうかそんなもの絵でもなんでもない > 即絵全否定(;´Д`) 即絵は絵を描く気満々じゃん(;´Д`)U2と並列に語るのは即絵に対してものすごくものすごく失礼だよ?分かってるか? 参考:2008/07/06(日)11時47分46秒