>  2008/07/06 (日) 11:49:20        [qwerty]
> > とんかつは?ヽ(´ー`)ノ
> とんかつでもいいな(´ー`)
> とんかつ屋ってあれか駅前のイトーヨーカドーの和光しかない
> 鰻にするかとんかつにするか

とーんーかーつーヽ(´ー`)ノ

参考:2008/07/06(日)11時47分40秒