>U2 2008/07/06 (日) 11:51:43        [qwerty]
> > まず心を安定させな(;´Д`)
> > つか、そのレスは簡単に絵でもかいてからつけろ無能
> (;´Д`)
> おまえらは漏れに優しくない(;´Д`)

だってU2は何の為に絵描いてるのかわからんからな(;´Д`)他の絵描きは大体わかるのに

参考:2008/07/06(日)11時47分53秒