> > まず心を安定させな(;´Д`) > > つか、そのレスは簡単に絵でもかいてからつけろ無能 > (;´Д`) > おまえらは漏れに優しくない(;´Д`) だってU2は何の為に絵描いてるのかわからんからな(;´Д`)他の絵描きは大体わかるのに 参考:2008/07/06(日)11時47分53秒