>  2008/07/06 (日) 11:56:18        [qwerty]
> 板に絵描き多いと楽しいです(;´Д`)ありがとう上手な絵描きさんたち

美大崩れの俺もタブレットがあったら参加するんだけどね(;´Д`)

参考:2008/07/06(日)11時52分26秒