>
2008/07/06 (日) 11:56:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 板に絵描き多いと楽しいです(;´Д`)ありがとう上手な絵描きさんたち 美大崩れの俺もタブレットがあったら参加するんだけどね(;´Д`)
参考:2008/07/06(日)11時52分26秒