>  2008/07/06 (日) 11:56:33        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > おまえらは漏れに優しくない(;´Д`)
> だってU2は何の為に絵描いてるのかわからんからな(;´Д`)他の絵描きは大体わかるのに

チヤホヤ構ってもらいたいからだろ(;´Д`)

参考:2008/07/06(日)11時51分43秒