> > 板に絵描き多いと楽しいです(;´Д`)ありがとう上手な絵描きさんたち > 美大崩れの俺もタブレットがあったら参加するんだけどね(;´Д`) いいじゃん(;´Д`)買えよ 別に高いものじゃなくてもいいんだし 参考:2008/07/06(日)11時56分18秒