>  2008/07/06 (日) 11:57:31        [qwerty]
> > 板に絵描き多いと楽しいです(;´Д`)ありがとう上手な絵描きさんたち
> 美大崩れの俺もタブレットがあったら参加するんだけどね(;´Д`)

いいじゃん(;´Д`)買えよ
別に高いものじゃなくてもいいんだし

参考:2008/07/06(日)11時56分18秒