>  2008/07/06 (日) 12:10:35        [qwerty]
> > カメラの機種を教えてくれないか(;´Д`)
> D40(;´Д`)キットレンズで撮りました
> 一応別のレンズも持って行ったんだが正直余裕がなかったので結局使わなかった

コンデジっぽい気がしたけど一眼なのか(;´Д`)縮小するとわからないな

参考:2008/07/06(日)12時09分27秒