>  2008/07/13 (日) 07:03:37        [qwerty]
> > X-FILEが気になって休憩にならないぜ(;´Д`)
> X-FILEじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

えー(;´Д`)なんなのこれ

参考:2008/07/13(日)07時03分01秒