>  2008/07/13 (日) 07:09:58        [qwerty]
> 朝から抜いた!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015149.jpg

右下のATOKはどうかな

参考:2008/07/13(日)07時09分20秒