> > あれ(;´Д`)久々に本店をリロードしたら弾かれてない > > なんかあったんだろうか > 久々に本店見たら解除されてた(;´Д`)しかも書き込みもできた 本店難民には朗報かな?(;´Д`)漏れはもう何年も弾かれてたからよく分らないんだけど 参考:2008/07/13(日)07時14分48秒