>  2008/07/13 (日) 07:59:36        [qwerty]
> ゴーオンジャーはいいんだけど(;´Д`)キバがねえ…

今日から新フォームですよ!(;´Д`)紅音也は良いキャラだと思うんだけど、ねぇ…

参考:2008/07/13(日)07時58分36秒