>
2008/07/13 (日) 07:59:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゴーオンジャーはいいんだけど(;´Д`)キバがねえ… 今日から新フォームですよ!(;´Д`)紅音也は良いキャラだと思うんだけど、ねぇ…
参考:2008/07/13(日)07時58分36秒