>  2008/07/13 (日) 08:08:26        [qwerty]
> > 正直ララは良くないともう
> むしろTo LOVEるは全般的によくないと思う(;´Д`)

そうだね(;´Д`)ToLOVEるファンの俺でもアニメは観続けられなかった

参考:2008/07/13(日)08時07分00秒