>  2008/07/13 (日) 10:42:27        [qwerty]
> http://www.news.janjan.jp/special/0807/0807100662/1.php
> デモ参加者が機動隊の前でこれ見よがしに玩んだピーポくん人形(撮影 筆者)
> フイタ
> 人形売ってるのかな?

この人たちはピーポ君を蹴りたくてデモしたの?
何がしたいのか全く分からんのだが

参考:2008/07/13(日)10時35分22秒