>  2008/07/13 (日) 10:47:25        [qwerty]
> > ピーポは警視庁のマスコットだっけ?
> > 都道府県警ごとにマスコットあるからな(;´Д`)
> あるのか?(;´Д`)神奈川県警は何だろう

自己レス
http://www.police.pref.kanagawa.jp/p-gull.htm
知らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEかった(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)10時46分01秒