> > すげえ魅力的だけどまったく絵が描けないので絶対に採用されないだろうなあ(;´Д`)悔しい > > ラブひなもネギまも好きっていう気持ちだけにはだれにも負けないと思うんだけどなあ > 何年か前にべたにゃが応募して落とされてるんだよな(;´Д`) 今ならいけるんでない?(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)10時52分52秒