>  2008/07/13 (日) 11:02:38        [qwerty]
> ホテルの従業員って守秘義務無いのな(;´Д`)

ホテルマンの漏れだが契約書とかで拘束された事は無いな(;´Д`)有名人とか来るけど
まあ大手はあるのかもしれんが

参考:2008/07/13(日)11時01分35秒