>  2008/07/13 (日) 11:07:10        [qwerty]
> > あ、ああ(;´Д`)漏れでよければ
> さきっちょだけだから(;´Д`)いたくしないから

ちょ(;´Д`)ちょっとぐらい痛いくらいのほうが

参考:2008/07/13(日)11時06分38秒