>  2008/07/13 (日) 12:43:23        [qwerty]
> > 結婚していないと社会的に体裁悪いんだよなあ(;´Д`)
> > 職場のスタッフさん(派遣)におそろしく美人な人がいて31歳で独身なんだけど
> > なんであんなに美人なのに独身なのか理解できない
> > 俺年下だけど玉砕覚悟でアタックしたいよ
> > 30超えた女の人なら結婚が脳裏にちらついて案外簡単にOKしてくれそうだし
> 結婚ってのは人生最大の妥協なんだ(;´Д`)その年になっても妥協しない人間は相手にしない方が良い

何歳くらいの女の人が一番狙い目でしょうか(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)12時38分54秒