> > 結婚ってのは人生最大の妥協なんだ(;´Д`)その年になっても妥協しない人間は相手にしない方が良い > あーそういうことか(;´Д`)つまりは理想が高すぎるってことかね? > じゃあ俺なんかじゃ箸にも棒にもかからないんだろうな 身近な例。 男性社員がご飯を食べに行こう、と誘ったんだけど 「どうして私に声を掛けたの?」と返された。 男性社員は即答できず、結局NGになった。 その女性社員曰く「即答できない程度であればつきあう必要が無い」んだと(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)12時40分59秒