>  2008/07/13 (日) 12:44:04        [qwerty]
> > 結婚ってのは人生最大の妥協なんだ(;´Д`)その年になっても妥協しない人間は相手にしない方が良い
> あーそういうことか(;´Д`)つまりは理想が高すぎるってことかね?
> じゃあ俺なんかじゃ箸にも棒にもかからないんだろうな

身近な例。
男性社員がご飯を食べに行こう、と誘ったんだけど
「どうして私に声を掛けたの?」と返された。
男性社員は即答できず、結局NGになった。
その女性社員曰く「即答できない程度であればつきあう必要が無い」んだと(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)12時40分59秒