>  2008/07/13 (日) 13:01:09        [qwerty]
> > 服装髪型に気を遣って相手を立ててあげればそれほど嫌われることもないな(;´Д`)好かれるかは別だが
> 相手は同じ職場の女性として、
> 普段どういうことをやってると彼女たちに決定的に嫌悪感を持たれてしまうでしょうか?(;´Д`)

風呂に入らない

参考:2008/07/13(日)13時00分27秒