>  2008/07/13 (日) 13:10:25        [qwerty]
> > 俺はセクスなしでもいいから女の子とキャッキャしたい(;´Д`)
> 貴殿が女の子になればいいじゃん

そうなると他の住人(♂)にちやほやされまくり人生だよな
誰か一人女になればいいのに

参考:2008/07/13(日)13時08分30秒