>  2008/07/13 (日) 13:11:45        [qwerty]
> > 漏れはときどき調子がわるくて死にそうになるので
> > 家のなかで救急車を呼んでくれたりする人が欲しい(;´Д`)
> それは最新の老人介護にあるようなポットを一日使わないと管理センターに
> アラートが来て連絡してくれるシステムとかで良いのではないでしょうか?(;´Д`)

ここの奴らだとポットとかなら使わない日もあるだろうからもっと別のことで
ポーリングしたほうがいいな(;´Д`)ティッシュの使用とか

参考:2008/07/13(日)13時10分57秒