>  2008/07/13 (日) 13:16:33        [qwerty]
> > 見る装置はあるけど誰も見てないよ(´ー`)
> お前がいるじゃないか

だって俺はスクリプトだもの(´ー`)

参考:2008/07/13(日)13時15分08秒