>
2008/07/13 (日) 13:16:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 見る装置はあるけど誰も見てないよ(´ー`) > お前がいるじゃないか だって俺はスクリプトだもの(´ー`)
参考:2008/07/13(日)13時15分08秒