>  2008/07/13 (日) 14:13:02        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015062.jpg
> > 真ん中のメイドコスプレ声優ショウキ(;´Д`)
> 左のデブひどいな(;´Д`)

肥えてる人たちって体型が隠せるからと好んでチュニックを着たがるが
あれってその下の体型を連想させるから逆効果だと思うの俺だけ?(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)14時08分51秒